トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

寒波。。

クリスマス寒波がやって来ましたwobblyここ2~3日むっちゃ寒いです~snow
今年も雪が無くて・・・スキー場が悲鳴を上げていたみたいですがこれで一安心ですねconfident

私は寒いのはとっても苦手ですが・・・down
確か去年の大晦日から元旦に掛けてもかなりの寒さだったのを思い出しますcoldsweats01
今年の年越しも寒波の影響でかなり寒くなるらしいです。。。coldsweats02

今年は年越しライブに行く予定なので室内は暖かいと思いますが・・・
その後の初詣は・・・考えただけで震えてきます~sad

寒さ対策バッチリで挑まなくてはgood
皆さんもお出かけには暖かい服装でお出かけ下さいね~dash

今年もお世話になりましたo(_ _)oペコッ

どうぞ良いお年をお迎えくださいsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コネタマ参加中: おでんの具で一番好きなのはこれ!

私は何と言ってもすじ肉と卵としらたきです~lovely
変わったところで言うと菊菜やロールキャベツも美味しいですねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が付けば・・・

今年も残すところ・・・約1週間になってしまいました。。。

長い間ブログの更新もしないで・・・coldsweats02

実は先週不覚にも風邪を引いてしまいましてshock少しダウン気味だったのです~wobbly
今は元気全開・・・のはず・・・ですがcoldsweats01油断は禁物です。。。
TCのスタッフに「ぶり返さないように~」と念を押されていますbleah

話は変わりますが今日はクリスマスですxmas
皆様~メリークリスマスで~すshine

良いクリスマスをお過ごしくださいね~heart04

でも・・・寒いので風邪には十分注意が必要ですよ~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mounsiuer Makino

昨日知り合いの方にクリスマスプレゼントを頂きましたheart02
クッキーとシフォンケーキのセットなんですがpresent豊中辺りで結構有名なお店らしくshine
ちーさんはちゃ~んとご存じでした。。。flair
さすがスイーツ通ですbirthdayCimg1168

中身はこ~んな可愛らしくて食べるのが勿体ないくらいのクッキーですlovely
でも・・・TCのクッキーモンスターは「別に勿体なくない」とのたまわっていますが・・・coldsweats01

もう一つは入れ物がバッグになっていてbagCimg1164

これまた可愛いのですheart04

開けるとこんな感じです~happy02Cimg1169_2

シフォンケーキとっても美味しいそうですwink←(クッキーモンスターが味見済み)

私はどっちかと言うと中身より・・・食べ終わった後のバッグの方に興味があるのですが・・・bleah
TCのメンバーは4者4通りでプレゼントを喜びましたnoteありがとうございますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには。。

先週末・・・と言いましても私にとっては、で、世間の方たちには日曜日ですcoldsweats01

久しぶりにスーパー銭湯でアカスリをして貰いました~happy01

最近はすっかりお家風呂にハマっていたのですがspa気分転換とリフレッシュの為に思い立って行って来ました~rvcardash

たまには広々と大きな湯船もやっぱりいいですね~heart04

アカスリしたりお風呂をあちらこちら回っていたら・・・flairす~っかり12時を回ってしまっていました。。。coldsweats02

でもしっかりリフレッシュ出来てまた今週も頑張れま~すgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス

昨日スタッフみんなでお店をクリスマスバージョンに飾り付けしましたxmasCimg1151

今年はスプレーでガラスをペイントしたのです・・・

待合の方は外からスプレーしたのでうまく行きましたgood

Cimg1152 でも・・・扉の方は綺麗に出来たのは出来たのですがshine
中からスプレーしたので、ご来店の方たちがコートの裾などでお持ち帰りしてしまいcoldsweats01
少しずつ禿げて来てしまいました。。。

そして・・・今朝・・・雪の結晶以外のペイントが綺麗にふき取られてしまいました~weep

ふき取った後外からのペインティングにみんなで挑戦したそうなんですが・・・
うまくいかなかったようなんです~wobbly
残念ですdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた・・・お引越し

使っていたブログが不便なので・・・bearingこちらにまた引っ越してしまいましたsmile

覗いて下さっていた皆様には申し訳ございませんがcoldsweats02
こちらにもぜひぜひ覗きにいらしてくださいね~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年1月 »