« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

1月も。。。

気付けば明日で終わりですwobbly

日が経つのは本当に早いですねsweat02

先日人の死に立ち会う事がありまして・・・
昨日までピンピンしていたのに・・・人ってあっけなく逝ってしまうのだなぁ~と考えさせられましたweep

1日1日を大事に楽しく元気に生きていかなくてはいけませんねsign03

今年も残すところ11ヶ月bleah
アッと言う間ですよ~eye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹雪。。?

今朝出勤しようと思って家を出たらcoldsweats01

外は雪でした・・・mistって言うか吹雪いていましたねwobblyさ・・・寒いsnow

でも地面に落ちる雪は全部消えてしまってheart03積もる様子はありませんでしたがthink

そしていつものように駅の構内を通り過ぎようとしたらrun人がいっぱいでしたflair

こんなに寒いのに皆さんお出掛けするんですね~note
寒いから気を付けて~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の目標!!

何と言ってもsign03

基礎体力ですpunch

自分の体力の無さを痛感した年明けでしたdown
これからは上がっていくしかありませんup
頑張りま~すgood

独り言・・・です。。。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら。。

あけましておめでとうございますhappy01本年もよろしくお願い致しますup

お正月休みもアッと言う間に過ぎ去り・・・typhoonお仕事が始まりましたねflair
今年も気合いを入れて頑張りましょうgood

私は年末ビルボードライブ大阪にカウントダウンライブに行って来たのですがshine
友人に連れて行って貰ったので歌手名も知らずに行きましたcoldsweats01

「リリア」さんと言う方らしいと後で知って、初めて聞いた名前なのであまり期待していなかったのですが・・・歌を聞いてびっくりsign02う・・・上手すぎでしたhappy02
私の感覚ではホイットニーヒューストンなみでしたheart04
一度でファンになってしまいCDまで買っちゃいました
smile

そして・・・もう一つ、年末に「夏川りみ」さんが結婚すると報道されていたのでeye
そっかぁ~くらいに思っていたのですが・・・
そのリリアさんのバックバンドのドラマーがそのお相手らしくheart01元旦に入籍するとの事

またまたびっくりsign03
これにあやかって今年はいい事ありそうlovelyと喜んで帰って来ました~note

皆さんも良い1年を過ごせますようにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »