« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ご近所。。

今週のお休みの日shoe何気なく・・・ご近所散策に出掛けましたdash

いつも出掛ける時は車で出掛けてしまうのでrvcar最近家の周辺がどうなっているのか全く知らないのですsweat01

そこで桜の開花はまだかな?と思いながら歩いて30分位の範囲をブラブラしてみましたhappy01

そして・・・結構驚いたのは知らない間にリラクゼーション系のお店が出来たり潰れたりしていた事ですcoldsweats02

大きな一軒家で夜中1時まで営業していた整体&リラクゼーション&鍼灸etc。。。のお店が潰れていましたsweat02(一度行ってみたいと思っていましたのに・・・)

そこから通りをひとつ跨いだ小さな店舗に「ストレッチ整体」なるもの発見flair

いつの間に~と思っていたら少し行った所のマンションに鍼灸&整体院sign03

わぁ~凄い~coldsweats01ほんの30分くらいの散策で3つも4つも発見がありましたshine

その後それぞれのお店についていろいろ考えながら散歩していたらfootさわやか気分と言うより疲れてしまいましたwobbly

今度は向学のため一度施術して貰いに行って見ますwink

少しドキドキしますね~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンク色

最近バス通りや家の近所を歩いていてdashふと・・・光に当たる桜の枝を見るとcherryblossom

ピンク色のオーラを纏っているように見えますflairもう蕾が膨らんで咲く日のスタンバイをしているのでしょうねhappy01

私はこうやって枝がピンクや緑のオーラを纏って輝いているcloverニュアンス的な春が大好きですheart04

何だか生命力が溢れている感じがして元気を貰えますgood

桜の花の季節は短いですが・・・今年は何処にお花見に行きましょうかねぇ~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確定申告。。

とうとう締め切りが明日までになりましたねflair

皆さんはもうお済みでしょうか?

実は私はまだなんです・・・sweat01あれやこれやとしている内に日が過ぎてしまいました~coldsweats02

明日の午前中に行って済まして来るつもりですgood

うっかりされてる方気を付けて下さいね~sweat02明日までですよ~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作って見ました。。

お店に来るとdashいつも気になっていた事があったのですflair

それは紀伊さんが横を通りがかるといつもアロマオイルのいい香りがする事なんですがconfident

いいなぁ~と思いながら1年以上が過ぎてsweat01ふ・・・と思いつきましたflair

そうだsign03自分の好きな香りを持ち歩こうshine

そこでちーさんにお願いして私のオリジナルブレンドオイルを作らせて頂きましたheart04

私は柑橘系とさわやか系と少し甘い系が混ざったような香りが好きなのでlovely

中身は「ペパーミント」「クラリセージ」「ユーカリ」「レモングラス」「ラベンダー」にしましたclub

最初はペパーミントが主張していましたがcoldsweats01時間が経つと馴染んで来てheart01

今はと~ってもいい感じになりました~goodどんな香水より今一番のお気に入りですhappy01

瓶もデコってみました~note少し分かりにくいですが・・・sweat02

090314_102101 090314_102301

こんな感じですeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日。。

今日は朝からず~っと雨ですねrain

鬱陶しいお天気なのですがgawk楽しみもあるんですflair

以前にもお話したレインブーツですnote

今日は2つ並んでいるのがあんまり可愛いので写真撮ってしまいました~camera

090313_172602

お陰さまでshine足もとが濡れずに済んでますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海遊館

先日友人と初海遊館に行って来ました~happy01

出来てからかなり経つのに初めてsweat01と言うのは車で行かないと不便な場所にありますしcoldsweats01

結構須磨水族館が子供の頃からお気に入りなのでfishそちらにばかり行っていましたdash

今回初めて行ってupやっぱり何と言っても「ジンベイザメ」が見られた事が嬉しかったです~heart02

1頭だけだと思っていたら2頭もいてflair写真を撮りまくってしまいましたcamera

Img_0961

後は「マンボウ」や「ラッコ」noteペンギンも可愛かったですよ~lovely

Img_0972 Img_0945

Img_0920     

お天気はあまり良くありませんでしたがrainほのぼのさせて頂きました~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看板。。

最近は雨が多いですねrain

TCは2階にお店があるのですがbuildingいつも下に立て看板を出してココにお店がありますよ~

と分かりやすいように目印をしているのですeye

少々の雨や風くらいなら負けじと頑張ってくれていた看板なのですが・・・sweat01

何度も強風で倒れてしまいtyphoonあちらこちらにガタが来てwobblyその都度山本先生が補修をしては表に出していたのですがdash

とうとう補修出来ないところまで来てしまったみたいですdown

最近は雨の日は2階にお留守番のように立っていますcoldsweats01

雨の日も今日も看板頑張ってるな~と思っていたのですがup

そろそろ世代交代の時期みたいですねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒の戻り。。

昨日から・・・さ・・・寒いです~shock

ほんっとに冬に戻ってしまったみたいですねsnow

今日はおひな様ですshineと言っても何も特別な事をする訳ではありませんが・・・coldsweats01

毎年3月に入ると寒の戻りでかなり寒い日が続きますねwobbly

花粉や温度差で体調を崩しやすいのもこの季節です。。。

そして眠い・・・のもこの季節ですsmile←は年中かもしれませんね~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »