« 雨の日。。 | トップページ | 確定申告。。 »

作って見ました。。

お店に来るとdashいつも気になっていた事があったのですflair

それは紀伊さんが横を通りがかるといつもアロマオイルのいい香りがする事なんですがconfident

いいなぁ~と思いながら1年以上が過ぎてsweat01ふ・・・と思いつきましたflair

そうだsign03自分の好きな香りを持ち歩こうshine

そこでちーさんにお願いして私のオリジナルブレンドオイルを作らせて頂きましたheart04

私は柑橘系とさわやか系と少し甘い系が混ざったような香りが好きなのでlovely

中身は「ペパーミント」「クラリセージ」「ユーカリ」「レモングラス」「ラベンダー」にしましたclub

最初はペパーミントが主張していましたがcoldsweats01時間が経つと馴染んで来てheart01

今はと~ってもいい感じになりました~goodどんな香水より今一番のお気に入りですhappy01

瓶もデコってみました~note少し分かりにくいですが・・・sweat02

090314_102101 090314_102301

こんな感じですeye

|

« 雨の日。。 | トップページ | 確定申告。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/28610769

この記事へのトラックバック一覧です: 作って見ました。。:

« 雨の日。。 | トップページ | 確定申告。。 »