« ピンク色 | トップページ | 嵐・・・?! »

ご近所。。

今週のお休みの日shoe何気なく・・・ご近所散策に出掛けましたdash

いつも出掛ける時は車で出掛けてしまうのでrvcar最近家の周辺がどうなっているのか全く知らないのですsweat01

そこで桜の開花はまだかな?と思いながら歩いて30分位の範囲をブラブラしてみましたhappy01

そして・・・結構驚いたのは知らない間にリラクゼーション系のお店が出来たり潰れたりしていた事ですcoldsweats02

大きな一軒家で夜中1時まで営業していた整体&リラクゼーション&鍼灸etc。。。のお店が潰れていましたsweat02(一度行ってみたいと思っていましたのに・・・)

そこから通りをひとつ跨いだ小さな店舗に「ストレッチ整体」なるもの発見flair

いつの間に~と思っていたら少し行った所のマンションに鍼灸&整体院sign03

わぁ~凄い~coldsweats01ほんの30分くらいの散策で3つも4つも発見がありましたshine

その後それぞれのお店についていろいろ考えながら散歩していたらfootさわやか気分と言うより疲れてしまいましたwobbly

今度は向学のため一度施術して貰いに行って見ますwink

少しドキドキしますね~note

|

« ピンク色 | トップページ | 嵐・・・?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/28795853

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所。。:

« ピンク色 | トップページ | 嵐・・・?! »