« カラフル~ | トップページ | 満開 »

カモミール

1週間ほど前に百均で栽培セットを買って見ましたflair

植木鉢と花の種と土がセットになっていてbudお水を掛けて上げたら芽が出ると言うものですclub

私は自慢ではありませんが・・・どんな植物も枯らしてしまうと言う特技??を持っていて植物を育てるのは苦手なのですがsweat01何となく育ててみたくなって植えて見ましたshine

すると・・・2~3日前happy02小さな小さな芽が出ましたよ~lovely

毎日霧吹きで水を掛けて上げてheart04大きくなぁれぇ~と励ましていますwink

そろそろ間引いてあげなくてはcoldsweats01無事に大きくなったら写真を載せてみますね~camera

お花が咲くまで育ちますように~confident

|

« カラフル~ | トップページ | 満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/29233625

この記事へのトラックバック一覧です: カモミール:

« カラフル~ | トップページ | 満開 »