« 春・・・かな? | トップページ | あ・・・暑い。。 »

TC通信

今月からお店の開店当初に発行されていた情報冊子が再開される事になりましたflair

内容はアロマのお話やカイロのお話のほかにdiamond体の不思議や少し気になる季節の話題などなどですcherryblossom

今回からは紀伊さんと私も参加して4人で作成することになりましたgood

月に1回のペースでの更新になるそうなので
coldsweats01た・・・大変です~sweat01

今連載の内容を吟味中ですeye

なるべく読み易く皆さんが楽しんで頂けるような内容をスタッフみんなで考えて行きたいと思います
happy01

頑張りますよ~coldsweats02


|

« 春・・・かな? | トップページ | あ・・・暑い。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/29037754

この記事へのトラックバック一覧です: TC通信:

« 春・・・かな? | トップページ | あ・・・暑い。。 »