« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

お引越し♪

昨日とうとう山本先生が大きな水槽を持って来てくれましたhappy02

金魚さんがちゃんと住めるようにお水を作ってからお引越しですmist

                          
090526_122901           


昨日はこんな感じで水は澄んでますが・・・金魚さんはまだ小さい水槽の中でした
coldsweats01


そして今日本当は水が出来るまで明日か明後日まで掛るflairと言う山本先生をせっついてbleahお引越しして貰いました~good

090527_115102                                    



少し写真の写りがが悪いですが・・・
sweat01


広々して素敵です~note

早く慣れて広々元気に泳ぎ回ってくれるといいですね~happy01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

消毒薬

新型インフルエンザが大阪、兵庫で猛威を奮っていますねsad

もう200人近い罹患者になりましたsweat01

まさか最初に関西でこんなに蔓延するとは思っていませんでしたので・・・かなりびっくりしましたcoldsweats02

そしてTCも何か身近で出来る事を・・・と
flair

昨日から消毒液を作ってあちらこちらに設置しましたpaper

その消毒液で拭き掃除や手の消毒をしていますshine

カウンターの上にも置いてありますので
dash来られて気になる時は手にシュッシュして見て下さいね~wink

それからお家に帰ったらまず手洗いうがいをお忘れなく~
delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェアモ

最近見つけたシェアモと言うサイトなんですがeye自分が今使わない物やいらない物を出品してdash無料で貸し出しすると言うシステムなんですflair

早速見てみるといろんな物が出品されてますshine

ゲームソフトや服sportsもちろん本や漫画bookDVDcd

凄いのは消耗品の化粧品やシャンプーリンスまであることですcoldsweats02

使い切ってしまったら他の人にシェア出来ないのに変だと思いますがsweat02

システムの中に引き取り限定と言って貰ってくれる事を条件で貸し出す方法があるんです
coldsweats01

使わないけど捨てるのも勿体ないし・・・かと言って知り合いに上げるのもどうかなあ~

と思う物を必要とする人に使ってもらういいシステムです~happy01

出品した人はオーダーが入ったらその商品を着払いで送るだけでいいので
mailto

一切お金も掛りませんdollar

オーダーする人も使ってみたいと思ったら
flair送って貰って送料分を払うだけでいいんす~scissors

そして使用期限内にその商品をまたフリーの状態にもどしてdash

オーダーが入ったら着払いでオーダーした人に送ってあげるmailto

これの繰り返しですrecycle

お得だし
heart01エコですね~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新製品

この何日間暑い日が続いてますね~sun

何だか体が付いていかないと感じる方も多いと思います
wobbly

アイスクリームがおいしい季節になりつつあります~
heart02(TCのメンバーはみんなアイスが大好きですhappy01


これはアイスとは関係ないのですが・・・つい買ってしまいました
coldsweats01
090512_155801

私は新しい物好きなので困ります
sweat01


まだ開封して無いのですが近々みんなで味見する予定です
happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

世間はGW真っ只中ですね~shineこの明け方から日本人の大移動が始まったみたいですrvcardash

東名高速渋滞40kmですって~
wobblyお・・・恐ろしいですsweat01

お休みが長い方は16連休の方もいらっしゃるとか聞きました
flair

いいですね~
heart04でも16日もお休み貰ったら何しましょう??

そ~んなに長期間海外に滞在出来る予算も無いですし・・・
airplane

私は結局近場でウロウロして終わってしまいそうです~smile

皆さんもGW楽しんで下さいね~
confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »