« シェアモ | トップページ | お引越し♪ »

消毒薬

新型インフルエンザが大阪、兵庫で猛威を奮っていますねsad

もう200人近い罹患者になりましたsweat01

まさか最初に関西でこんなに蔓延するとは思っていませんでしたので・・・かなりびっくりしましたcoldsweats02

そしてTCも何か身近で出来る事を・・・と
flair

昨日から消毒液を作ってあちらこちらに設置しましたpaper

その消毒液で拭き掃除や手の消毒をしていますshine

カウンターの上にも置いてありますので
dash来られて気になる時は手にシュッシュして見て下さいね~wink

それからお家に帰ったらまず手洗いうがいをお忘れなく~
delicious

|

« シェアモ | トップページ | お引越し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/29709794

この記事へのトラックバック一覧です: 消毒薬:

« シェアモ | トップページ | お引越し♪ »