« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

真夏??

ここ2~3日すご~い暑さですねsunまだ夏本番まで少しあるのに・・・と思いながら汗を流し流し歩いていますsweat01

話は変わりますが・・・以前から何かなぁ~
coldsweats01と気になっていたTCで使っているスケジュール帳の書き込み「20日 メロンパン」ん???

何のことか昨日やっと分かりました
flair

先日山本先生がご馳走してくださったメロンパン屋さんが塚口にまたやって来る日だったのです
busdash

いたずらっ子紀伊さんが
smileネットでそのパン屋さんの事を調べて書き込んでいたのでした。。。bread

さすがです恐れ入りました
bleah

そして山本先生にまた買ってもらう気満々だったようです
happy02

当のご本人もまんざらではなかったようでshine今日は嬉々として自ら買いに行って下さってgood
またご馳走して頂きましたheart02

美味しかった~
happy01ありがとうございました~confident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

通勤。。

最近、仕事帰りは健康の為にrun家まで歩いて帰るようにしていますdash

本当は行き帰り歩けば一番いいのでしょうが
sweat01

朝は日が照っているので日焼けしますしsun日に当たると疲れてしまいますので・・・wobbly

終わってからflair約1時間掛けて「イショイショ」言いながら知り合いと一緒に歩いていますwink

もう歩きだして3週間くらいになると思うのですがup最近は歩くのが癖になってしまってshoe
歩かないと何だか物足りない気がします
coldsweats01家に着くと結構爽快ですよ~happy02

これからは雨が多くなりますしrain暑くて汗だくになると思いますがsweat02出来るだけ歩いて帰ろうと思いますheart01

足は第2の心臓と言われていますfoot
歩くことで下に溜まっている水分や血液が上がって行ってくれますし
recycle

頭もスッキリしますよ~
good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨入り

昨日とうとう梅雨入り宣言が発表されましたねrain

去年より10日くらい遅いとか・・・
eye

去年はそんなに早く梅雨に入りましたか?

ゲリラ豪雨の方が印象的であまり梅雨の事は覚えていません。。。
sweat01

今年もゲリラ豪雨に気をつけてくださいとの事
thunder雷にはとくに注意が必要ですsad


毎年この時期になるとアジサイがとても綺麗に咲きだして心を和ましてくれますね
heart04
色も豊富でとっても綺麗です
shine


今年の梅雨は頂いたレインブーツを履いて足元を気にしなくていいので
foot
何だか楽しく過ごせそうな気がしますcatface

せっかくだからレインコートも買おうかと思っています
smile

皆さんもうっとおしい季節を快適に過ごす工夫をしてくださいね~
confident



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »