« 通勤。。 | トップページ | 今日から7月。。 »

真夏??

ここ2~3日すご~い暑さですねsunまだ夏本番まで少しあるのに・・・と思いながら汗を流し流し歩いていますsweat01

話は変わりますが・・・以前から何かなぁ~
coldsweats01と気になっていたTCで使っているスケジュール帳の書き込み「20日 メロンパン」ん???

何のことか昨日やっと分かりました
flair

先日山本先生がご馳走してくださったメロンパン屋さんが塚口にまたやって来る日だったのです
busdash

いたずらっ子紀伊さんが
smileネットでそのパン屋さんの事を調べて書き込んでいたのでした。。。bread

さすがです恐れ入りました
bleah

そして山本先生にまた買ってもらう気満々だったようです
happy02

当のご本人もまんざらではなかったようでshine今日は嬉々として自ら買いに行って下さってgood
またご馳走して頂きましたheart02

美味しかった~
happy01ありがとうございました~confident


|

« 通勤。。 | トップページ | 今日から7月。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/30197065

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏??:

« 通勤。。 | トップページ | 今日から7月。。 »