« 梅雨入り | トップページ | 真夏?? »

通勤。。

最近、仕事帰りは健康の為にrun家まで歩いて帰るようにしていますdash

本当は行き帰り歩けば一番いいのでしょうが
sweat01

朝は日が照っているので日焼けしますしsun日に当たると疲れてしまいますので・・・wobbly

終わってからflair約1時間掛けて「イショイショ」言いながら知り合いと一緒に歩いていますwink

もう歩きだして3週間くらいになると思うのですがup最近は歩くのが癖になってしまってshoe
歩かないと何だか物足りない気がします
coldsweats01家に着くと結構爽快ですよ~happy02

これからは雨が多くなりますしrain暑くて汗だくになると思いますがsweat02出来るだけ歩いて帰ろうと思いますheart01

足は第2の心臓と言われていますfoot
歩くことで下に溜まっている水分や血液が上がって行ってくれますし
recycle

頭もスッキリしますよ~
good

|

« 梅雨入り | トップページ | 真夏?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/30070831

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤。。:

« 梅雨入り | トップページ | 真夏?? »