« お引越し♪ | トップページ | 通勤。。 »

梅雨入り

昨日とうとう梅雨入り宣言が発表されましたねrain

去年より10日くらい遅いとか・・・
eye

去年はそんなに早く梅雨に入りましたか?

ゲリラ豪雨の方が印象的であまり梅雨の事は覚えていません。。。
sweat01

今年もゲリラ豪雨に気をつけてくださいとの事
thunder雷にはとくに注意が必要ですsad


毎年この時期になるとアジサイがとても綺麗に咲きだして心を和ましてくれますね
heart04
色も豊富でとっても綺麗です
shine


今年の梅雨は頂いたレインブーツを履いて足元を気にしなくていいので
foot
何だか楽しく過ごせそうな気がしますcatface

せっかくだからレインコートも買おうかと思っています
smile

皆さんもうっとおしい季節を快適に過ごす工夫をしてくださいね~
confident



|

« お引越し♪ | トップページ | 通勤。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/30041883

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« お引越し♪ | トップページ | 通勤。。 »