« 真夏?? | トップページ | 病気。。 »

今日から7月。。

早いもので・・・今年ももう半分が終わってしまいましたwobbly
アッと言う間に夏本番です。すんごい暑いですね~sun

それはそうと・・・お店のパソコンが壊れたくらいから
impact私のパソコンもすこぶる調子が悪いですbearing

ネットが一日に何回も切断してしまい
downその度にパソコンを再起動させると言う・・・flair
とてもめんどくさい事になってしまっています~annoy

それにしても・・・パソコンって難しいですね~
despair
いろいろ教えて頂くたびに、山本先生とちーさんを尊敬してしまいますshine

機械物は私も嫌いでは無いですが・・・
wrenchあそこまで深く掘り下げた事がないので凄いなぁ~と思いますgood

私はこの先何年かかっても
dashあんなにパソコンに詳しくなれないでしょうね~bleah

|

« 真夏?? | トップページ | 病気。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/30354293

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7月。。:

« 真夏?? | トップページ | 病気。。 »