« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

豪雨。。

今朝cloud朝のうちは晴れていると言うかup雨は降りそうにないなぁ~flair
と考えていたのですが・・・heart02

何の事はない
downお店に着いてしばらくすると・・・凄い雨になりましたtyphoon

今日は大雨の予報が当たってしまったようですね
rain

なかなか梅雨が明けませんね・・・
coldsweats02
今年は8月に入ってから明ける様な事を言ってましたbearing

夏本番まであと少しです
sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり。。

昨日、佐用のひまわり祭りに行って来ましたrvcardash

朝から曇り空でしたが
cloud雨は降らなかったのでrain暑すぎないで丁度いいくらいでしたgood

中国道で混雑しなければ
motorsports2時間くらいの道程ですflair

入る時係の方に「世界のひまわり展には必ず行って見て下さい」と言われて
eye
「はぁ~い」と何気なく返事を返しsmile
最初は田圃一面のひまわりに
cloverはしゃいで写真を撮りまくっていたのですが・・・camera
さすがに飽きてきてcoldsweats01世界のひまわり展にでも行って見ようか~と・・・eye
何となく行ってみたらdash

ゴッホやモネやゴーギャンのひまわりが並んでいて
lovely「すごい!!本物だぁ~」とテンションが一気にドーンと上がってしまいupまたまた写真を撮りまくってしまいましたbleah
090720_110501







このテンションのまま会場を後にしたのでhappy02凄い充実した気分で帰って来れましたheart04

ひまわり展は8月中頃まで開催されるみたいですから
sun興味のある方はぜひお出かけして見て下さいねwink

090720_102101 090720_110601 090720_102601_2













| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂きました。。Part3

今度は沖縄に行って来られたお客様に頂きました~happy01

最近は南国にお出かけの方が多いのかな?
eye

この方は会社の行事で行かれたそうなんですが
dash

会社から沖縄って・・・いいですね~
note

でも・・・雨が多かったので
rain少し残念そうにしてらっしゃいましたheart03

ぜひ!!もう一度行かなくてはいけませんね
flair次はきっとピーカンですよ~sun

頂いたお土産は
presentお店の女子達で美味しく頂きました~up

ほんのり紅イモの甘さにお塩が効いていて
heart04何と言えばいいのか・・・途中でやめられないお味でしたnotes

ごちそうさまでした
winkいつもありがとうございますconfident

090712_192301







| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂きました。。Part2

先日ハワイに行って来られたお客様にairplaneこ~んな素敵なお土産を頂いちゃいましたpresent

3泊5日と言う強行スケジュールだったそうなのですが・・・
sweat01私にまで気を使って頂いて感激ですhappy02

携帯に付けようかとも思ったのですが
mobilephone無くしてしまうと嫌なのでbearingお家に飾らせて頂く事にしましたshine

と~っても可愛いです~
heart04ありがとうございましたconfident

090710_122101







| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後。。

只今金魚さんはfish赤い子だけではなくsweat02白い子も一緒に薬浴中ですsweat01

薬の水の色は綺麗なブルーなんですよ~mist

日光に当たると成分が分解されてしまうそうなので
sun段ボールの箱を被されてdespair

しかも・・・絶食ですって~wobbly可哀そうです~downでもこれで良くなると思えば・・・

頑張って貰わないといけません
sign03頑張って病気に勝って下さいね~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂きました。。

今週のお休みにshine山本先生がご両親と日帰りで遊びに行かれたそうですbusdash

そして先生のお父さんが
flairわざわざ私たちにお土産を買ってきて下さいましたheart02

まだ食べてませんが
restaurantみんなで楽しみにup美味しく頂きますhappy02

ありがとうございました~
happy01

090708_114801_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病気。。

最近また・・・金魚さんの赤い子の調子が悪そうですwobbly

元気に泳ぎ回ってはいるのですが・・・
dash

ヒレの所々に穴が開いて
heart03血豆のようなものがたくさん出来ていますdespair
鱗も少し剥がれているし・・・心配ですweep

もう少ししたら隔離して薬浴してあげないといけないみたいです
sweat02

その為の準備を昨日から山本先生が始めていました
mist
早く良くなって欲しいです・・・
fish

がんばれ~
sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から7月。。

早いもので・・・今年ももう半分が終わってしまいましたwobbly
アッと言う間に夏本番です。すんごい暑いですね~sun

それはそうと・・・お店のパソコンが壊れたくらいから
impact私のパソコンもすこぶる調子が悪いですbearing

ネットが一日に何回も切断してしまい
downその度にパソコンを再起動させると言う・・・flair
とてもめんどくさい事になってしまっています~annoy

それにしても・・・パソコンって難しいですね~
despair
いろいろ教えて頂くたびに、山本先生とちーさんを尊敬してしまいますshine

機械物は私も嫌いでは無いですが・・・
wrenchあそこまで深く掘り下げた事がないので凄いなぁ~と思いますgood

私はこの先何年かかっても
dashあんなにパソコンに詳しくなれないでしょうね~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »