« わらび餅 | トップページ | 秋の気配 »

花火大会

昨日猪名川の花火大会でしたshine

そしてサンサンのお祭りでflair夜店がたくさん出ていましたhappy01

私はみんなより少し仕事が早く終わりましたのでdash

サンサンの2階の踊り場で花火を見学しましたeye

遠いので小さくてcoldsweats01少し背伸びが必要でしたが・・・sweat01
「玉屋~happy02」と心の中で呟きながら・・・

久しぶりに見る花火に夏を感じてsun

同時に行ってしまう夏を少し寂しく思いましたweep

また来年も夏はやって来ますbleah
花火大会もまた来年~paper

|

« わらび餅 | トップページ | 秋の気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/31071498

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« わらび餅 | トップページ | 秋の気配 »