« 豪雨災害。。 | トップページ | わらび餅 »

夏の冷え。。

毎日暑い日が続きます。。。sun

この何日か・・・朝方伸びをすると右ふくらはぎがつります
thunder

よく考えて見るとお店ではエアコンに当たりっ放し
despair

で、外に出ると暑さにダレて
bearingお風呂屋さんに行かない時はシャワーで済ませてしまっていますsweat02

少し反省して昨日はお風呂にゆっくり浸かりました
happy01

その結果今朝恐る恐る伸びをしましたが
flair足がつる事はありませんでしたgood

やっぱり冷えていたのでしょうね
down

冬は全体が冷えますが夏は深い所の冷えがきついようです
bearing

女性は夏の冷えにも気を付けなくてはいけませんね
wink

「足浴」「半身浴」は程よく汗も出て
spa体の内側から温まるので夏は本当にお勧めですconfident

|

« 豪雨災害。。 | トップページ | わらび餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/30968703

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の冷え。。:

« 豪雨災害。。 | トップページ | わらび餅 »