« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

やっと。。

この1週間ネットの調子が悪くsad

すぐ固まってしまってそこからどうしようもないのでdown

繋げていませんでした・・・sweat02

今日やっと機嫌が直ってくれたようなので
久しぶりにブログの更新が出来ますhappy02


最近朝晩すっかり冷えるようになって来ましたねsnow

この季節は筋肉が寒暖差について行けず・・・wobbly

ぎっくり腰や首の寝違いをされる方が多いので気を付けて下さいねimpact

今年は例年より少し早くこう言う症状を訴えて来られる方が多いようです。。。eye

きっと涼しくなるのが早かったせいでしょうね~typhoon

そして風邪にもインフルエンザにも気を付けないといけませんねcoldsweats02

今年はこれから大変な季節になりそうです・・・heart03



| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告。。

内には飼って12年になる愛犬のミミがいますdog

先日カットで耳に付けて貰ったリボンが痒くなったようでdespair

今朝頭をパタパタ振ってdash耳をガシガシ掻いていたのを母が見かねてsweat02

リボンを取ってあげましたribbon

そしたら私の方に尻尾をパタパタ振りながらやって来てdash

澄ました顔で見上げるのでeye

「わぁ~リボン取って貰ったん~shineスッキリして良かったね~happy01
うむsign03報告御苦労paper

って言うと満足気にスッと振り返って行ってしまいましたcoldsweats01

ど・・・どこまで言葉分かってるんでしょうか・・・sweat01

犬の凄さを感じた一瞬でしたcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修造キャンプ。。

山本先生とちーさんがやっていた修造キャンプ??bleah

私と紀伊さんも瞬間入門して見ましたgood

テニスで大事な動きを最初ゆっくりsign04次に素早くsign05もっと早くsign05sign05

あの修造さんのテンションupupな乗りで半分笑いながらcoldsweats01

結果汗ダクダクになりましたsweat01

なんだかテニスが今すぐうまく出来そうな気持ちになり大満足ですtennis
もちろん気持ちだけですが・・・smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の気配

今日から9月になりましたcoldsweats02

この歳になると
bleah年々1年が過ぎるのが早くなりますねsweat01

空気も空も澄んですっかり秋の気配ですmaple

でも・・・空気が澄んでいる分春先と秋口の紫外線が一番きついのでsun

紫外線対策はまだまだしっかりしないといけませんwobbly

夏のジリジリした暑さと違いhappy01

まぶしいカラッとしたお天気が気持ちいいですね~
note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »