« 修造キャンプ。。 | トップページ | やっと。。 »

報告。。

内には飼って12年になる愛犬のミミがいますdog

先日カットで耳に付けて貰ったリボンが痒くなったようでdespair

今朝頭をパタパタ振ってdash耳をガシガシ掻いていたのを母が見かねてsweat02

リボンを取ってあげましたribbon

そしたら私の方に尻尾をパタパタ振りながらやって来てdash

澄ました顔で見上げるのでeye

「わぁ~リボン取って貰ったん~shineスッキリして良かったね~happy01
うむsign03報告御苦労paper

って言うと満足気にスッと振り返って行ってしまいましたcoldsweats01

ど・・・どこまで言葉分かってるんでしょうか・・・sweat01

犬の凄さを感じた一瞬でしたcoldsweats02

|

« 修造キャンプ。。 | トップページ | やっと。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/31255928

この記事へのトラックバック一覧です: 報告。。:

« 修造キャンプ。。 | トップページ | やっと。。 »