« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

朝食。。

最近一段と朝晩の冷えを感じるようになってきましたねsnow

この季節は食べ物が美味しくって困りますcoldsweats01

しかもこの歳になってくるとsweat01

お腹周りに栄養を蓄えてしまいますしねwobbly

これからは運動の秋にしなくては~sad


私は子供時代から朝食を食べる習慣がほとんどありませんrestaurant

寝起きにすぐ物が食べられない方なので・・・sweat02

(単なる寝ボスケでもありますが・・・)

それが・・・この頃になってflair

朝のカップスープに目覚めてしまいましたconfident

美味しいしheart01身体は暖まりますしup

程よくお腹も膨れますgood

今数種類ストックして飲んでいますcafe

朝時間がない時にお勧めですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COCOE。。

COCOEがJR尼崎に20日オープンしましたね~happy01

私は思いっきり地元なのでflair
結構楽しみにしてましたheart01

早速初日に行ってみましたが・・・sweat01

阪神百貨店は20時閉店でdown
専門店街も21時閉店なんです~shock

仕事の帰りはほとんど使えない~weep

ショックです~heart03

せめて・・・22時まで開いてて欲しかった~bearing

Coce2 Cocoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女心と秋の空?

昨日は「雲ひとつない快晴だぁ~sunこんなん珍しいわ~flair

と山本先生が騒いでいましたsmile

紀伊さんに「珍しいから写真とっとき、とっときcamera」って言って

無理やり連れ出していましたdelicious

紀伊さんは珍しくもなさそうに一応写真を撮っていましたが・・・coldsweats01

それが・・・今日は一転してwobbly朝から曇り空ですcloud

何だか・・・ドンヨ~リして気分も少しdown気味ですね~despair

こんな時こそ天気に負けずdash気持ちはup行かなければ~good

アロマの香りが役立ちそうですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金木犀。。

この季節は町中が金木犀の香りに包まれている気がしますconfident

私は金木犀の香りに一番秋を感じますmaple

この香りの思い出はやっぱり運動会の事が多いですねrundash

厳しい残暑の中sun真黒になりながら練習をしてpunch

金木犀が香る頃に本番を迎えるflag

秋ですね~notes

最近では4月に運動会をする学校も増えてきているとか・・・coldsweats01

世代の違いを感じますね~sweat01

さて・・・去年からflair来年は咲いてくれるだろうと楽しみにしていたheart01

TCの金木犀bud

あんなに青々として元気だったのにcoldsweats02

何がきっかけなのかimpact

枯れてしまいましたweepとっても残念ですdown

もう木も抜いてしまって植木鉢だけになってしまいましたdespair

お花を育てるのって本当に難しいんですねsweat02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の夜長??

私は普段から結構夜更かしな方なのですがmist

最近・・・テレビを見ながらeye

ふと気が付くとflair眠ってしまっています。。。sleepy

テレビが点いたままなのでtv

なんかうるさいなぁ~ear

と思って目が覚めるとsweat023時くらいだったりしますsandclock

先日はDSをしながら寝てしまったようでsweat01

朝方目覚めるとsweat02

電気は煌々としてますしsmile

体の横にゲーム機がgame電源入ったまま落ちていましたcoldsweats02

春秋は眠いのですね
confidentみなさんはどうでしょうか?

こんな感じで・・・秋の夜長を感じる今日この頃ですbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »