« 秋の夜長?? | トップページ | 女心と秋の空? »

金木犀。。

この季節は町中が金木犀の香りに包まれている気がしますconfident

私は金木犀の香りに一番秋を感じますmaple

この香りの思い出はやっぱり運動会の事が多いですねrundash

厳しい残暑の中sun真黒になりながら練習をしてpunch

金木犀が香る頃に本番を迎えるflag

秋ですね~notes

最近では4月に運動会をする学校も増えてきているとか・・・coldsweats01

世代の違いを感じますね~sweat01

さて・・・去年からflair来年は咲いてくれるだろうと楽しみにしていたheart01

TCの金木犀bud

あんなに青々として元気だったのにcoldsweats02

何がきっかけなのかimpact

枯れてしまいましたweepとっても残念ですdown

もう木も抜いてしまって植木鉢だけになってしまいましたdespair

お花を育てるのって本当に難しいんですねsweat02


|

« 秋の夜長?? | トップページ | 女心と秋の空? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/31792694

この記事へのトラックバック一覧です: 金木犀。。:

« 秋の夜長?? | トップページ | 女心と秋の空? »