« やっと。。 | トップページ | 金木犀。。 »

秋の夜長??

私は普段から結構夜更かしな方なのですがmist

最近・・・テレビを見ながらeye

ふと気が付くとflair眠ってしまっています。。。sleepy

テレビが点いたままなのでtv

なんかうるさいなぁ~ear

と思って目が覚めるとsweat023時くらいだったりしますsandclock

先日はDSをしながら寝てしまったようでsweat01

朝方目覚めるとsweat02

電気は煌々としてますしsmile

体の横にゲーム機がgame電源入ったまま落ちていましたcoldsweats02

春秋は眠いのですね
confidentみなさんはどうでしょうか?

こんな感じで・・・秋の夜長を感じる今日この頃ですbleah

|

« やっと。。 | トップページ | 金木犀。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/31609081

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長??:

« やっと。。 | トップページ | 金木犀。。 »