« 夢のお話 | トップページ | ご挨拶 »

ビッグニュース??

とっても久しぶりのsweat01ブログ更新になってしまいましたwobbly

この寒波でtyphoon全国的に凄い雪になっていますねsnow

さすがに私たちの町までは雪は降っていませんが・・・coldsweats01



皆様の今年のビッグニュースは何でしたでしょうか?

今年は去年末にアメリカ大統領が黒人のオバマさんになったりshine

日本も政権が交代したりflairと政治的なビッグニュースが多かったですねwink


私の今年のビッグニュースは・・・
TCを退職させて頂くことです。

皆様本当にお世話になりました。

勤めさせて頂いて2年半ですが、アッと言う間に過ぎた感じです。
来て下さっていた皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
いろいろな出会いをさせて頂き
自分自身の考え方や気持ちの持ち方を
たくさん勉強させて頂きました。

TCのスタッフのお客様に対する真摯な気持ち
施術に対する前向きな取り組み方などなど・・・

その気持ちで接しているからだと思いますが
来て下さるお客様も本当にいい方ばかりでlovely
正直退職するのがとても残念です
crying

でも、自分で決めた事ですから
これからも精進して頑張って行こうと思います
rock

そして、落ち込んだりした時には私もTCに癒されに来たいと思います。

TCに勤められて、皆様とお会い出来て光栄でした。

これからもTCをよろしくお願い致します。

今まで本当にありがとうございました。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます
confident

|

« 夢のお話 | トップページ | ご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139978/32747592

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグニュース??:

« 夢のお話 | トップページ | ご挨拶 »